人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

-

-_e0281877_1947486.jpg

きっと君は来ない~ 一人きりのクリスマス~🎵

今日はクリスマスイブ!
素敵なプレゼントに囲まれて、クイッと一杯やってます(笑)

昨日は毎年恒例のワンワンクリスマス&忘年会でした。
練習していた歌も、みんなで歌うにはいい歌だなと今更ながら実感しました!
会のあと、送迎をする前にイノウエさんとキタガワさんを足湯に誘い、ポカポカ足になりました(^^)/

今年も残すところ、後1週間!!!
明日からはJA婦人部のお正月アレンジ教室が始まります。
タックでの実演販売と重なる日もあるので、私は上戸先生のサポートを頑張ります!いつか我が身と思うとゾッとします(笑)本音トークです(笑)
上戸先生のようにお話上手になれればいいんですが😄

明日は婦人部の方々とメリークリスマス\(^o^)/
by koke_dama | 2014-12-24 19:47 | Comments(0)