人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

-

諫早にふっくんがいました!
元シブガキ隊の布川敏和さんです。

ドンキーから外を見ていると、向かいの歩道に見たことのある男の人がいる。あの人ふっくんに似てるなぁと思い、江島さんに「あの人ふっくんに似てませんか?」 と言ってる間に車の方へ歩き始めたので、何を思ってか私はその人に「ふっくんですよね?」 と確認してました(笑)
ふっくんは笑顔で頷き手をふってくれました〓
そこで握手やサインをお願いすれば良かったのですが、私は手を振ってお見送りすることしかできませんでした(泣)
帰ってきてから早速ふっくんを検索しブログをチェック!
「長崎に来てて、チャンポンを食べたかったので……」
お店の名前はでてませんが太白楼の広東麺等がアップされてました。
なんで太白楼だったのか?私はそれが知りたいんだよな~
あっという間の出来事でしたが、スマートなふっくんでした(*^^*)

その後アンテナショップで、らんちゃんやすみちゃんの笑顔が見れてとても嬉しかったな!
帰りの車の中は頂いたCDを聞きながら、ふたりが日々を無事に過ごしてくれる事を願いました。
私も同じような経験があるし、今でも同じです。私のことも心配してくれる有難い存在ですm(__)m

今夜はもののけ姫。
とぉーい昔、アシタカに惚れてました(笑)こんな人いたら惚れてまうやろっ。

ちなみに夜11時からバナナマンの番組にふっくんがゲスト出演です!

田舎者だなf(^_^;)

一日、お疲れさまでした。
by koke_dama | 2014-07-04 22:01 | Comments(0)