人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

みなさんのおかげで!

フラワー装飾3級試験が全ておわりました!
今日の実技試験は高校生ばかりではなく、1級2級受験の社会人の方もいらっしゃいました。
自慢のかごアレンジは迷いがでました(ToT)
高校生の女の子が「楽しんだし、おわったから悔いは無しっ」と帰り際にお友達と話していました。そぉだねと心のなかでつぶやく自分でした…
とにもかくにも一年の締めくくりでした!協力して下さった皆様、応援して下さった皆様、来年も宜しくお願いしますm(__)m (合格発表は合格者のみ、郵便で届くそぉですf(^_^;))
また新しい1年のスタートです!
by koke_dama | 2013-08-01 20:47 | Comments(0)