人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

模擬試験でした!

フラワーアレンジ実技の模擬試験に行きました。
木古里のメンバーさん、ブログを見て応援メールをくれた休憩中のきたがわさんのおかげで 頑張れました!全ての課題を時間内で作成する事は出来ました。花束とブートニアはリボンの形や花の位置で手直しがありましたがなんとか合格ラインではありました(^o^;)
嬉しかったのがかごアレンジは手直しもなく合格できた事!作成していく段階で自分でも今日は迷いがないなと思いながら楽しくさせました(*^^*)高校生というライバルがいるからいいんだろうと感じています(^-^ゞ半ば諦めていて来年は絶対合格してみせると思っていましたが、今年絶対合格してみせるぞという自信にも繋がり、時間を割いて下さった先生方に感謝していますm(__)m
上戸先生から本番までは「自分はまだまだ」と思い練習をする、試験本番は「俺はできるんだ!」と自信を持つ事だと教わりました!なので、俺はまだまだです!
自分に負けてしまわないように体調管理します。皆さんいつもありがとうございます!!
by koke_dama | 2013-07-24 23:00 | Comments(0)