人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

よかった~(^-^)

平田さんのブログで花苗達が可愛く育ててもらっていて嬉しかったです\(^-^)/
お弁当も工夫されてて美味しそうだし、仕事もバリバリこなされるし完璧じゃん(>.<)y-~と惚れてしまいます!?
私は100円市の売れ残りを鉢で育てていましたが今は花がつかず枯れてます…(泣)
ナイスハートバザールの売れ残り達は木古里事務所の周りに植えました。考えたつもりでしたが出来上がりのセンスのなさをひしひしと感じています(>_<)
金運アップするように黄色い花を入口に植えてみましたが、どうでしょうf(^_^)
ドンキーの周りはいつもきれいに手入れされてて見習わないといけませんね~!
明日明後日はハウステンボスでガーデニング大会の準備が待ってます。足手まといにならないように頑張って楽しんで来ます!!
by koke_dama | 2012-09-21 21:32 | Comments(0)