人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

ゆゆゆいの思い出の品

ゆゆゆいの思い出の品_e0281877_19321145.jpg

夏休みにディズニーランドで買ったダッフィーとの2ショット…ダッフィーの洋服は手が出せず我慢して西松屋で購入 !私にもダッフィーのストラップをお土産にもらいました♪
家族旅行するためにもお父さんは頑張ってますって感じです!実際はわかりませんがf(^_^)
久しぶりに会えて楽しかったのですが、宿題をさせるお母さんは大変でした!
自分の子どもではないので可愛いばかりですが、親はそぉもいかないのが現実なのかな(*_*)
いろいろあって大変だけど、家族っていいなと思わせてくれるおうちです\(^-^)/
by koke_dama | 2012-09-11 20:15 | Comments(0)