人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな日々 kokedama.exblog.jp

kikori


by koke_dama

ナンパ(笑)

帰りの電車で小学生の男の子から「こんにちは、この間も乗ってましたよね?」と声をかけられてびっくり… どこかで見たような子だなと考えてたら、おばあちゃんに見送られて1人で乗ってたのを思い出し、「今日は1人?」と聞き返すと「はい」と笑顔!
話を聞いてると、塾に諫早まで行ってるらしく「将来はお医者さん?」との問いに 、「画家になりたい♪」との事。小学三年生で今日は弟をYAMAHAに迎えにもいかなくちゃいけないらしく、「駅から2~3キロ歩くんですよ」と大変そぉに話すところが、可愛らしかったです(笑)
周りから見ると親子に見えてただろうなと嬉しくなりました♪
育てるのは大変だろうけど、子どもには癒されます。今度会ったらどうして画家なのか聞いてみようと楽しみが増えましたq(^-^q)
by koke_dama | 2012-08-20 19:34 | Comments(0)