木古里


by koke_dama

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0281877_1985282.jpg

1年あっという間に過ぎさって行きました❗

年末はお正月関連商品作成で、上戸兄弟のお二人はかなりお疲れになったと思います!
私も頑張らんばやったなと反省。
年末はフラワースクールも休んでしまいました。なんか集中できなかったと、言い訳にしかなりませんが!

木古里のみんなとの関わりで、たくさん勉強する事がありました。
まだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願いします!

今年も無事に年を越せることに感謝します、ありがとうございました??
皆様、良いお年をお迎えください!
((o(^∇^)o))
[PR]
by koke_dama | 2014-12-31 19:08

-

今日からタックでのお正月アレンジ実演販売でした。

朝、タックへ着くとピアノレッスン中でした。
お子さん達のレッスンを見るのは初めてでしたが、私が行っているお花の教室よりきびしいんじゃないかなと思いましたが、帰り際をみていて子供さんたちは元気いっぱいで楽しそうでした!!
先生とよばれる方の努力の賜物だろうな★
[PR]
by koke_dama | 2014-12-28 22:49

なにやってんだろ

年賀状が元日に届くように書き始めたのですが、何枚かを書き損じ追加で購入したものの、日にちが経ち誰に書いて出したのかわからなくなりました(泣)

なにやってんだろと悲しくなってます(笑)

もぉすでに来年の年賀状は失敗しないぞと思ってます。鬼に大笑いされますね(笑)
明日はドンキーワールドの仕事納めですが私は診察があり、ご挨拶できませんが28日からの実演販売には行きますので、ぜひご来店頂きたく存じます!

昨日から始まったJA婦人部のアレンジ教室に行っていますが、みなさん上手い!!
そして何より笑顔で明るくお元気!
方言についていけない時もありますが、おもしろおかしく覚えていこうかな(笑)
[PR]
by koke_dama | 2014-12-26 21:59

-

e0281877_1947486.jpg

きっと君は来ない~ 一人きりのクリスマス~??

今日はクリスマスイブ!
素敵なプレゼントに囲まれて、クイッと一杯やってます(笑)

昨日は毎年恒例のワンワンクリスマス&忘年会でした。
練習していた歌も、みんなで歌うにはいい歌だなと今更ながら実感しました!
会のあと、送迎をする前にイノウエさんとキタガワさんを足湯に誘い、ポカポカ足になりました(^^)/

今年も残すところ、後1週間!!!
明日からはJA婦人部のお正月アレンジ教室が始まります。
タックでの実演販売と重なる日もあるので、私は上戸先生のサポートを頑張ります!いつか我が身と思うとゾッとします(笑)本音トークです(笑)
上戸先生のようにお話上手になれればいいんですが??

明日は婦人部の方々とメリークリスマス\(^o^)/
[PR]
by koke_dama | 2014-12-24 19:47

-

e0281877_1911991.jpg

e0281877_1911989.jpg

来年オープンする事業所のイベントに行って来ました??
あちこちのパン屋さんが出店されていました。
オープンされるコパンさんの酵素ドリンクメニューからホットジンジャーと大村からのパン屋さんのパンを購入し、座席でゆっくりと過ごしました(^^)/ギター演奏やバルーンアート、二階ではフォトギャラリーがあっていました。
お天気も良くて、座席からの橘湾はキラキラと、とてもきれいでした。
ドンキーのパン、売れたかな?
[PR]
by koke_dama | 2014-12-14 19:01