「ほっ」と。キャンペーン

木古里


by koke_dama

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

小さな達成感の積み重ね(*^^*)
[PR]
by koke_dama | 2014-07-26 00:42

諫早万灯まつり

e0281877_0111762.jpg

[PR]
by koke_dama | 2014-07-26 00:11

(*^_^*)

だいじょうぶですよ!
[PR]
by koke_dama | 2014-07-18 13:53

蘭ちゃんへ

e0281877_20115299.jpg

[PR]
by koke_dama | 2014-07-17 20:11

-

蘭ちゃんみたいに理由はわからないけど、アキラ先輩とロペ君はウケる(笑)〓
以前は録画して見てたけど、めざましテレビが長いので容量がいっぱいになり他の番組を録画するために最近は見れてない…
歯磨きしながら「あっロペが始まった!」 とテレビを見るけど時間が気になり洗面台へと戻る毎日。
あと少し早起きすればいいのだが…

やっぱ録画かなf(^_^;)

動物の習性をネタにしてるのも私は好きだよ~(^◇^)
タレントさんがゲストで来るのはあまり好きではない。篠田まりこはアキラ先輩のねぇちゃん役でたまにでる。
新ドラマの番宣みたいな感じで旬な人が出てくるけどいまいちピンとこないな。

楽しみ増えて良かったね(^^)/

明日は早起きできるといいな!
[PR]
by koke_dama | 2014-07-17 20:03

-

e0281877_0165665.jpg

台風に備え、懐中電灯を買わないといけないかな?と思っていたら、小島さんからDAISOにいいのがあると聞き、あつかましく買って来てもらいました!小さくても明るい!
そして柄が可愛いので嬉しくなりました。
アロハシャツのような(これってフックンつながり(笑)) 柄でオシャレ!
小島さん、ありがとうございました!
ブーケは持って帰って来る途中でカーネーションが外れ出ましたがバランスよく2本外れてます(^o^;)

台風は寝てる間に過ぎ去ってくれるのが一番いいな。
起きていると気になります。
[PR]
by koke_dama | 2014-07-10 00:16

-

台風ノグリーが明日の朝、県内に上陸するらしく、今夜はいつもよりゆっくり過ごせてます。
フラワーデザインスクールの復習が出来ました。いつもは帰ってきてから次の日の事や薬の関係でバタバタと寝てしまいもったいない事をしています。
今日の評価は花束ダメ~アレンジダメ~ブーケはまぁまぁという結果でした。正直、毎回同じ花で楽しみがありません。でも思い出しました。
担当医の先生が「型破りとは、型が出来てないとできない」と以前アドバイスをしていただきました。
そぉ、私はいつも型がないのに文句ばかり!!!
辛抱というものを知らないのかもしれません。
来月は実技試験、9月は学科試験。
辛抱と努力と運とetc.

ファイト~いっぱーつ !
[PR]
by koke_dama | 2014-07-09 23:25

-

諫早にふっくんがいました!
元シブガキ隊の布川敏和さんです。

ドンキーから外を見ていると、向かいの歩道に見たことのある男の人がいる。あの人ふっくんに似てるなぁと思い、江島さんに「あの人ふっくんに似てませんか?」 と言ってる間に車の方へ歩き始めたので、何を思ってか私はその人に「ふっくんですよね?」 と確認してました(笑)
ふっくんは笑顔で頷き手をふってくれました〓
そこで握手やサインをお願いすれば良かったのですが、私は手を振ってお見送りすることしかできませんでした(泣)
帰ってきてから早速ふっくんを検索しブログをチェック!
「長崎に来てて、チャンポンを食べたかったので……」
お店の名前はでてませんが太白楼の広東麺等がアップされてました。
なんで太白楼だったのか?私はそれが知りたいんだよな~
あっという間の出来事でしたが、スマートなふっくんでした(*^^*)

その後アンテナショップで、らんちゃんやすみちゃんの笑顔が見れてとても嬉しかったな!
帰りの車の中は頂いたCDを聞きながら、ふたりが日々を無事に過ごしてくれる事を願いました。
私も同じような経験があるし、今でも同じです。私のことも心配してくれる有難い存在ですm(__)m

今夜はもののけ姫。
とぉーい昔、アシタカに惚れてました(笑)こんな人いたら惚れてまうやろっ。

ちなみに夜11時からバナナマンの番組にふっくんがゲスト出演です!

田舎者だなf(^_^;)

一日、お疲れさまでした。
[PR]
by koke_dama | 2014-07-04 22:01