木古里


by koke_dama

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆううつ

数年前に顎関節症と診断されてから歯科に行くのがこわくなりました。
噛み合わせが合わないので、自然と前歯で噛んでいるとのこと。
それからかみ合わせの調節のため、いろいろと治療をしましたが治る気配なし。
マウスピースも寝てる間は装着。
集中した作業後は食いしばったり歯ぎしりやらで歪んだ顔がますます歪みます。

それが原因で奥歯がかけてしまい痛みも日に日に増してとうとう今日は帰りに予約をいれました。

どんな病気でも病院選びで戸惑いますが、歯医者さんは特に気になります。
もともとの歯並び等が悪いせいもあります。   ゆううつ~~~~~~

虫歯だけならさっさと終わると思うのですが歯周病の治療も待っている。
引っ越しした後に歯科を変えたのですが相性がいまいちということもあり替えてみたのですが、ゆううつ~~~

早く終わりますようにっと!!!!
[PR]
by koke_dama | 2014-06-26 17:11