木古里


by koke_dama

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

九州ガス祭り

e0281877_2071790.jpg

11月2日、3日の2日間開催中のガス祭りに木古里も出展しています!

花苗をはじめ、クリスマスリース、こけだま、寄せ植え等々…

完売したのが、竹細工のオモチャ「ガリンチョ」でした!
子ども達の笑顔に癒されました(^_^)
血を流して作った甲斐があります(^-^)v

明日は雨の予報。
あしたてんきになーれ!
[PR]
by koke_dama | 2013-11-02 20:07

-

言葉を知らないなと実感した。

ユーモアがないなと感じた日。

いいの、いいの。そんなのほかの人が言ってくれるから、笑っていればそれでいい。

詩人ぶってみましたf(^_^;)
[PR]
by koke_dama | 2013-11-01 22:22

-

今日は アリストテレスさんの言葉

「優れた道徳心は習慣からしか生まれない。
私たちは、自分でつくった習慣のようにしかならないのである。」

できるだけ自分自身の心を磨いていこうかと思うか、おざなりでよいと思うか。
そのわずかな心がけの違いが、日々の選択を方向づけ、実際の行動に影響を及ぼし、やがてその人の人間性を形づくっていくのではないでしょうか。

感想: 生活習慣病にも気をつけないといけないぞ!こころのクセ。
[PR]
by koke_dama | 2013-11-01 21:43