「ほっ」と。キャンペーン

木古里


by koke_dama

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

1年無事におわりそぉです♪
ドンキーワールドの皆さん、出会えた皆さん、ブログを見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 皆さんにとって良い年でありますようにd(⌒ー⌒)!
[PR]
by koke_dama | 2012-12-31 22:40

着々と

e0281877_19333024.jpg
e0281877_19322770.jpg

[PR]
by koke_dama | 2012-12-25 19:36

クリスマス&忘年会

e0281877_17555794.jpg

今日は小浜のもくもく作業所さんと一緒に伊勢屋旅館で賑やかな交流会をしました!?11回目と聞き、すごいな~と思いました!!
お料理も盛りだくさんでお刺身、お鍋、お蕎麦、フグの天ぷら、グラタン(?)などお腹いっぱい!?
ステージでは踊りやカラオケ♪木古里メンバーの小柳さんと新しく入った北川さんが熱唱してくれましたo(^o^)o森さんにはビールを買い出しに行かせてしまい申し訳ありませんでしm(__)m
全員で何名だったのかな?こどもから大人まで楽しめるくじ引きがあって、楽しかったです\(^-^)/
もくもくの皆さん、良いお年を~~(^-^)/
[PR]
by koke_dama | 2012-12-22 18:15

(^_^)/~~

今日は冬至という事で頂き物の柚子を湯船に浮かべ入浴し、タックの福知さんにもらったかぼちゃの煮物を食し金運アップと長寿を願いました。
木古里メンバーの坂田さんが亡くなって十日が経ちました。
事務所には写真が置かれて隣にはタックから移動になった原田さんが百合の花を飾ってくれています。
朝からは留理子さんがコーヒーを入れてくれて坂田さんが喜んでるだろうなと思います。
亡くなってから気付いても遅いのですが、なんにも出来ないくせにプライドばかり高い私を立ててくれていたと思います。悔やむ事ばかりです。なかなか直らない性格ですが天国から木古里を見守ってくれてると思い毎日を頑張りますね。感謝する気持ちを忘れないように。
[PR]
by koke_dama | 2012-12-21 22:18