「ほっ」と。キャンペーン

木古里


by koke_dama

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はてはて?

e0281877_19333211.jpg
諫早の焼き肉屋さん「まつお」に来ています!!
そこで頼んだのが〈マンナンレバ刺〉…こんにゃくお刺身でした♪
ヘルシーでレバ刺そっくりでした(*^^*)機会がある方は一度お試し下さいf(^_^)
[PR]
by koke_dama | 2012-10-26 19:34

ブートニア

花むこさんの胸元に飾るブーケです!
今日の課題でした。周りは格段上の級を取られる生徒さんで私ともう一人の方が三級と初歩の練習をしています。今日の帰りは二人で、くじけないように頑張ろうねと励ましあって別れました!?
e0281877_2334156.jpg

[PR]
by koke_dama | 2012-10-17 23:35

お土産

e0281877_2191491.jpg

諫早アレンジ教室でお土産にクッキーを頂きました!?
誰にも見せないで食べるのがもったいなくてアップしましたf(^_^)
楽しい旅行だったみたいです\(^-^)/
[PR]
by koke_dama | 2012-10-17 21:13

咲いた

e0281877_1844171.jpg

セイロンライティアです!ドンキーではたくさん咲いているのに木古里のは咲かないと話していたら今日発見しました♪つぼみがあったので安心しました(^-^)
ニチニチ草も種が飛んでセメントとの隙間から咲いてました!?
e0281877_18523639.jpg

[PR]
by koke_dama | 2012-10-16 19:01

散歩

毎週水曜日はお昼からドンキーワールドに来ています♪
今日は庄子さんからお散歩に連れて行ってもらい本明川でリフレッシュしました♪
ドンキーではのんびりしているロンコが馬のように走る姿を見た時は「走るんだ!」とびっくりしました(>.<)y-~かっこよかったです!
カメラのアングルを教えてもらってコスモスと空をパシャリ!?
研修旅行の時も自然の中でのんびりさせてもらいましたが、今日も良い場所でした(^-^)
e0281877_2246183.jpg

また 連れて行って下さ~い\(^-^)/
[PR]
by koke_dama | 2012-10-10 22:50