木古里


by koke_dama

カテゴリ:未分類( 162 )

おなかいっぱい

今日は、お昼も夕飯もご馳走になりました??

お昼は具たくさんのあらだき、夕飯は初めての味覚のカレーライス!

幸せだなぁ!
[PR]
by koke_dama | 2015-05-05 21:05

たくさん

e0281877_20244575.jpg

散歩の途中で発見!

もぉ梅の実がたくさんなってます??

今年は梅酒にチャレンジしてみようかな??
[PR]
by koke_dama | 2015-04-12 20:24

増えました

e0281877_18355858.jpg

めいっこのパステルアートです(^^)

くろねこの仲間が増えて良かったね
[PR]
by koke_dama | 2015-03-29 18:35

(*´∀`)

e0281877_17272824.jpg

初めてのパステルアート。

五感で描くものらしいのですが、頭でっかちなもんで困りました(笑)

土居先生、ありがとうございました??
[PR]
by koke_dama | 2015-03-28 17:27

見事!

e0281877_1832025.jpg

タックでアレンジ教室の後、急きょ佐世保に垂れ梅を見に行きました??

77歳の方が30年かけて育ててきた垂れ梅が満開!
樹齢200年の梅の木は貫禄がありました。

梅も感激しましたが、周囲に咲いている可愛らしい菜の花にも癒されました??
[PR]
by koke_dama | 2015-03-10 18:32

ひなまつり

e0281877_20413234.jpg

妹宅で可愛く飾ってありました!

ありがとうございました018.gif

写真が縦にならずに残念…

[PR]
by koke_dama | 2015-02-23 20:41

当選

e0281877_18551716.jpg

お年玉年賀ハガキの3等が1枚当たっていました??

未年の年男、森さんからの年賀状でした!
[PR]
by koke_dama | 2015-02-10 18:55

おめでとうございます

今日はドンキーワールドの年賀式。

全体会議恒例のみんなの一言で、新年そぉそぉ失敗したなと思います(泣)

ヤマモトさんのチャレンジするという言葉に反応して苦笑いしてしまい、自分のやる気のなさ?というか、まだチャレンジしないといけないんだなぁという気持ちが態度に表れてしまったようです。すみません。

今年は2回目の2級試験にチャレンジ!チャレンジというかリベンジです!そぉなんです、リベンジです!

チャレンジも、リベンジも楽しんで笑顔でみんなと過ごしていける1年になるようにがんばります??

今年も何とぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
[PR]
by koke_dama | 2015-01-05 19:50

大晦日

e0281877_1985282.jpg

1年あっという間に過ぎさって行きました❗

年末はお正月関連商品作成で、上戸兄弟のお二人はかなりお疲れになったと思います!
私も頑張らんばやったなと反省。
年末はフラワースクールも休んでしまいました。なんか集中できなかったと、言い訳にしかなりませんが!

木古里のみんなとの関わりで、たくさん勉強する事がありました。
まだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願いします!

今年も無事に年を越せることに感謝します、ありがとうございました??
皆様、良いお年をお迎えください!
((o(^∇^)o))
[PR]
by koke_dama | 2014-12-31 19:08

-

今日からタックでのお正月アレンジ実演販売でした。

朝、タックへ着くとピアノレッスン中でした。
お子さん達のレッスンを見るのは初めてでしたが、私が行っているお花の教室よりきびしいんじゃないかなと思いましたが、帰り際をみていて子供さんたちは元気いっぱいで楽しそうでした!!
先生とよばれる方の努力の賜物だろうな★
[PR]
by koke_dama | 2014-12-28 22:49