木古里


by koke_dama

カテゴリ:未分類( 160 )

ありがとう

e0281877_14491295.jpg

[PR]
by koke_dama | 2016-04-26 23:42

NBCホール

e0281877_1733714.jpg

[PR]
by koke_dama | 2016-03-06 19:49

豆まき

e0281877_19415846.jpg

今年もやりました、ひとり豆まき(^_^)v

木古里でやるなら、私は鬼だろうな(笑)
[PR]
by koke_dama | 2016-02-04 19:41

2016

e0281877_2234487.jpg

諫早のコパンさんのアロマソイキャンドルと小城市の陽だまり工房さんのお地蔵さん。

諫早のアンテナショップ タックで販売してあります??ぜひ、ご来店ください❗

私はプレゼントで頂きました(笑)ありがとうございました!!
[PR]
by koke_dama | 2016-01-07 22:03

感謝

今日はみなさんのおかげで、嬉しい誕生日になりました??

今年1年、日進月歩で参りたいです!
[PR]
by koke_dama | 2016-01-06 22:19

ひとあしはやい

e0281877_22284375.jpg

今年最後のナイスハートバザール初日は、盛況できこりも花苗が売れました??

夜は教室でしめ縄作成でした??
簡単そうでしたがやってみると、思うようにならなくて先生のアドバイスを頂き出来上がりました❗
どんなお正月になるのかな??

今年も後わずか。
ファイト~(^^)/
[PR]
by koke_dama | 2015-12-09 22:28

はなやか

e0281877_21462631.jpg

広いおうちに住みたくなります🎵
[PR]
by koke_dama | 2015-11-04 21:46

それぞれ

e0281877_21384842.jpg

フラワー装飾技能士試験2級に合格して、今は毎週違った課題を勉強してます。

同じ材料でも、人それぞれで、楽しみがあります??

今日はクレセントブーケでした。
三日月みたいな形です(^.^)
[PR]
by koke_dama | 2015-10-14 21:38

テスト


[PR]
by koke_dama | 2015-10-12 11:28

成長

e0281877_22583013.jpg

[PR]
by koke_dama | 2015-08-13 22:58