木古里


by koke_dama

なにやってんだろ

年賀状が元日に届くように書き始めたのですが、何枚かを書き損じ追加で購入したものの、日にちが経ち誰に書いて出したのかわからなくなりました(泣)

なにやってんだろと悲しくなってます(笑)

もぉすでに来年の年賀状は失敗しないぞと思ってます。鬼に大笑いされますね(笑)
明日はドンキーワールドの仕事納めですが私は診察があり、ご挨拶できませんが28日からの実演販売には行きますので、ぜひご来店頂きたく存じます!

昨日から始まったJA婦人部のアレンジ教室に行っていますが、みなさん上手い!!
そして何より笑顔で明るくお元気!
方言についていけない時もありますが、おもしろおかしく覚えていこうかな(笑)
[PR]
by koke_dama | 2014-12-26 21:59