木古里


by koke_dama

-

e0281877_21131133.jpg

秋を感じる作品になりました。
みなさんは何を感じていただけるでしょうか?
ほとんど先生の指示でしたが、作品が私好みの出来上がりになるので達成感があります(笑)

花の顔をあっち向けたりこっち向けたり、線を生かしたり、試験では出来ない事を学んでます(*^^*)
もっともっと沢山の作品を見て、感性を磨きたいです??

来月はがんばらんば大会用の花束製作にタックのめぐちゃんと行く予定です! 滅多に出来ない経験なので楽しみです✨

早いものでもぉ10月!!!
周りから出る言葉も「早かね~」が多いような気がします(笑)
毎日みなさんお疲れ様ですm(__)m
[PR]
by koke_dama | 2014-10-01 21:13