木古里


by koke_dama

-

台風ノグリーが明日の朝、県内に上陸するらしく、今夜はいつもよりゆっくり過ごせてます。
フラワーデザインスクールの復習が出来ました。いつもは帰ってきてから次の日の事や薬の関係でバタバタと寝てしまいもったいない事をしています。
今日の評価は花束ダメ~アレンジダメ~ブーケはまぁまぁという結果でした。正直、毎回同じ花で楽しみがありません。でも思い出しました。
担当医の先生が「型破りとは、型が出来てないとできない」と以前アドバイスをしていただきました。
そぉ、私はいつも型がないのに文句ばかり!!!
辛抱というものを知らないのかもしれません。
来月は実技試験、9月は学科試験。
辛抱と努力と運とetc.

ファイト~いっぱーつ !
[PR]
by koke_dama | 2014-07-09 23:25