木古里


by koke_dama

感謝してます

先日 「嘔吐下痢」と診断され木古里をお休みさせてもらい、通院していましたが点滴で治らず入院しました。
絶食して点滴で経過を診ていこうと先生。頭に浮かんだのは入院費用・・・自分の考えの甘さ。
またもやピンチ到来。

いろんなんことを考えましたが頭だけでは解決できず、相談しました。
ひとりで解決でることだったのかもしれませんが、口に出さないとわからない所が私の未熟な点でもあるようです。話を聞いてくれたみなさん、ありがとうございます。
入院という形でひとつ勉強しました。
以前のように引きこもっていたら、人に感謝することを感じなかったと思います。
いろんな人と接することで正直ストレスも感じますが、それが当たり前。家族だけでもストレスはあること。それを我慢したり、けんかしたり、笑ったり、助けたりすることが日常なんだなといまさらながらです。自分に優しくできる人は、人にも優しくできるそうです。そうありたいものです。

入院ですが一泊で帰ってきました。先生はCTと胃カメラをしたいと言われましたが今年していたのでお断りしました。検診の際はお願いします!
万が一の時のために動かねば!!こうやって長い文章を書くことにより気持ちの整理がつきました。
時間をつくらないとできないことです。時間やご飯を作ってくれた庄子さん、ありがとうございます
[PR]
by koke_dama | 2013-10-28 12:26