木古里


by koke_dama

-

今日は初めてお店の仕入れをさせてもらいました!
少量でしたが悩みましたf(^_^;)
高いなとしみじみ感じました…難しい…
アレンジに取りかかり、またもや悩む!
使いたかった花が商品にならない状態になっていた…ちゃんと確認してなかったと反省。手直しをしてもらいながら思った事は数をこなさないとダメだぁ〜(*_*)です。
出来上がりを見て、手直しがあったものの前進できたことは嬉しく思いました。
お届け先の方が喜んでくれる商品が一人でもできるようになりたいです!
ピンチはチャンスでした(*^^*)ありがとうございます!
[PR]
by koke_dama | 2013-10-14 20:03