木古里


by koke_dama

多良見図書館でタイルアートの本を借りました♪
木古里事務所の周りにあるコンテナガーデンを一人ずつ割り当てて、自分の好きなようにデザインしていこうという事になりました!!
植栽も大事なのですが、木製のコンテナをタイルで装飾したいなと考えてますがお金がかからないように工夫をしないといけないなと模索中…
デザインの中に「Lani」という言葉が出てきて何だろうと説明を読んで見ると、ハワイ語で 空・宇宙という意味でした。ひとつ勉強になりました!!
天文学入門の本も借りましたが、ちんぷんかんぷん…宇宙を語るには私の頭では到底無理だわっとパラパラマンガを見るように眺めていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんでも奥深い世界ですが、自分はなんでも浅いなぁと実感…人生折り返し地点、このまま浅く終わるのかな…それでもいいから、生きて行く術を学んで行くしかないと思った夜でした(笑)
[PR]
by koke_dama | 2013-03-18 20:07