「ほっ」と。キャンペーン

木古里


by koke_dama

満天星空

仕事の帰りにきたがわさんのお父さんに便乗させてもらいパンスターズ彗星を探しに行きました!!
彗星は見れなかったけど、肉眼では見れない星達にビックリ!!
星が産まれてくるところはボヤけていたり、木星や火星だと説明してもらいながらの楽しい観察でした♪欲しい物が沢山あるのですが、双眼鏡という楽しみを増やしてくれる道具が欲しい物リストに追加されました(笑)
寒いからとマフラーを用意してくれたきたがわさん、趣味の世界に割り込ませてくれたお父さま、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
[PR]
by koke_dama | 2013-03-15 21:44