木古里


by koke_dama

クリスマス&忘年会

e0281877_17555794.jpg

今日は小浜のもくもく作業所さんと一緒に伊勢屋旅館で賑やかな交流会をしました!?11回目と聞き、すごいな~と思いました!!
お料理も盛りだくさんでお刺身、お鍋、お蕎麦、フグの天ぷら、グラタン(?)などお腹いっぱい!?
ステージでは踊りやカラオケ♪木古里メンバーの小柳さんと新しく入った北川さんが熱唱してくれましたo(^o^)o森さんにはビールを買い出しに行かせてしまい申し訳ありませんでしm(__)m
全員で何名だったのかな?こどもから大人まで楽しめるくじ引きがあって、楽しかったです\(^-^)/
もくもくの皆さん、良いお年を~~(^-^)/
[PR]
by koke_dama | 2012-12-22 18:15