木古里


by koke_dama

作品展

予定通りにアレンジ教室の先生方の作品展に行って来ました!!
写真撮影はNGだったのですが、早めに行ったので関係者の方と一緒にほとんど撮ることが出来ました♪
(ブログにあげるのは控えておきます)
アレンジ、花束、ブーケ、リースと様々な形での花材の活かし方を見る事が出来ました。
感銘をうけたのは、5センチくらいの小さなデザインの作品達はでした!
捨ててしまうような部分を可愛らしくデザインしてあって釘付けになりました!?
開場をまわり先生にごあいさつをして名残惜しくあとにして、一階で展示してあった菊の作品展も見て来ました(^-^)
関係者の方に撮影の許可をもらい根元を撮影していると「そこば撮る人は初めてばい」と言われましたが、一本の根元からこんなになるのは凄いと思って…と前からも撮影。
今の待受画面は真っ白な大輪の菊です(^-^)v
雨が降りましたが、何かと充実している芸術の秋です\(^-^)/
e0281877_19265347.jpg

e0281877_19283020.jpg

上の写真が根元で下の写真の赤い菊が表側です!
何事も極める人は凄い(  ̄▽ ̄)
[PR]
by koke_dama | 2012-11-05 19:33