木古里


by koke_dama

自宅より

ブログを始め出して、携帯で見れない事が惜しくなり安心カテゴリーサービスを解約してきました。
色んなサービスも情報流出などが怖くてもてあましていましが、ブログという目的が一歩前進させてくれました(*^^*)
しかし、やっぱりちっちゃいからやりにくい!誤って画面をタッチしてしまい、やり直しで只今何時って感じです!慣れるしかありませんね♪
絵文字もメールみたいに出来なくて何かと勉強になります。
そして、次は画像ですがはてさて何時になるのやら( ̄∇ ̄*)ゞ
e0281877_2234197.jpg

帰り道に見つけたスイカの赤ちゃんです。うりぼうとシンクロしました(笑)
[PR]
by koke_dama | 2012-08-04 22:17